SSブログ

プチ・エンパイア総集 編其ノ弐[大本営] [ファッションモデル]

プチ・エンパイア総集編其ノ弐[大本営]



2023年08月22日0時
2010年夏コミ参加作品。

2010年夏コミに出品しました、成人男性向け二次創作同人誌です。

2010年以前に、様々な同人イベントで出品しました短編同人誌を、一冊にまとめた物に書下ろしを加えた、総集編第2弾です。

作品1先端恐怖症の娘を何とか治療したいと、腕の良い歯医者に依頼する母親。
先端恐怖症を治す為には、先端が怖い物じゃないと認識させれば良いと言う事で、先端は気持ち良い物と覚えさせる事に・・果たして娘の先端恐怖将は治るのか?

作品2皆のアイドルである女神様、信仰してくれる者達に神の慈悲を授ける為、自身の穴と言う穴で御利益を授けていく。

作品3巨人族の宇宙人である彼女は、負けられない相手がいた。
今回も彼女等は勝率を競い、侵略者との戦いに明け暮れるが、彼女達以外にも勝率を競う者達がいた。
其の者達の鬱憤は、中々勝率を上げられない巨人族の彼女に向けられ、ある日その鬱憤が爆発する。

作品4旅の行商人である主人公には、狼の化身の娘の連れがいた。
ある日、人間の交尾を教えられた狼娘は、其の日以来毎晩の様に人間の交尾を欲するようになる。
其の日も宿に着くなり交尾をせがむ狼娘に、主人公は久しぶりの狼娘との交尾を、楽しむのであった。

作品5(書き下ろし)鉄橋の掛かる河川敷に住む少女が、新しい仕事を始めたち聞き、早速確かめに来た主人公。
それは変態村長に唆された、異次元の少子化対策のお仕事だった。
現政府が手を拱いてる間に、少女は社会の問題に股間を広げて立ち向かうのであった。

以上の5作品収録です。

総頁数91頁(1作目ー16項)(2作目ー8頁)(3作目ー26頁)(4作目ー14頁)
(5作目ー12頁)(目次・おくずけ・中扉・間扉ー12頁)(表紙等ー3頁)



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。