SSブログ

負けない愛wwww冒 険者の意地wwww[M・I・ [女優]

負けない愛wwww冒険者の意地wwww[M・I・P]



2023年05月06日0時
「誰が得するの?」「知らねえ!描く!!」ドン!!

ロック〇ンXd〇veのアイ〇スとテイル〇オブザ〇ンクのサ〇を
身も心もぐちゃぐちゃにしてしまう、完全に作者しか得してないHCG集です!!

だってしょうがないじゃないですか、好きなんだから…。

仕方なかったんです。
ゲーム作ってる間、この二人が描きたくて
仕方なかったんです。

せっかく少しずつ描けるようになってきたのに
一目見て惚れこんだキャラ達のH絵を描かなくて
どうするんだと。

そもそも、そもそもですよ。
なんで自分で絵が描きたいかって言ったら
好きなキャラの好きなシチュエーションのえち絵を
自分の手で作り出す為じゃないですか。

他のもっと流行ってるゲームも大好きです。
でも、アイ〇スが負けて触手で快楽堕ちするシーンとか
〇ラが野盗に情けなく負けて快楽堕ちするシーンとか
誰も描いてくれないじゃないですか。

だったら自分で描くしかないじゃないですか。

だから描きました。

こんなん描いてる暇あるならゲーム作れとか、オリキャラのH絵描けとか
言われても仕方ないと思います。

でも暇はありませんでした。
会社終わってヘトヘトになりながら、延々とア〇リスとサ〇のH絵描きまくってました。
あの時の僕には、ア〇リスとサ〇が敗北してトロトロになる絵を描く以外の
余暇はありませんでした。

今作は、そんな自分の魂が観たがっていたHCGの寄せ集めです。

ロック〇ンX〇iveの〇イリスが好きで好きで仕方ないという方
テイル〇オブザ〇ンクの〇ラを犯したくてたまらないという方
そしてもしキャラクターを知らなくても、触手や敗北が好きな方に
刺さったら幸甚の極みです。



基本CG数12枚
合計CG数78枚
PDF同梱

シチュエーション
ア〇リス
・感覚遮断からの解除絶頂
・触手クリ愛撫&二穴責め
・らぶらぶえっち
・触手洗脳らぶらぶえっち

サ〇
・野盗に敗北→前戯
・野盗わからされSEX
・〇ナが強制されレズクンニ
・カ〇と仲良く躾けSEX
・触手クリ磨き処刑



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。